ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/13
さて明日は何をやるかといいますですと。
もちろん基本弾き語りますが、

タキの今までのキャリアの中でたまりに溜まったリハやらデモやらのテープ、MD、CDを織り交ぜ、

生唄ありいの、DJありいのみたいな感じで進行していきたいなと。

DJってディスクジョッキーだけどカセットテープも流しちゃうから厳密に言うとT(テープ)DJだな。





ん?



TDJ?

どっかで・・・?




まいっか。

ここ何週間膨大な音源を聞き返してきました。

数限りないボツ曲、笑える未発表テイク、あの人との会話(?)、こんなのもやってたの?

わたくしタキを掘り下げ掘り下げお送りいたします。

ちなみに、

RUDE MODE
BAMBINO
スロウロリス
THE SUN
タキ アコースティックホリック
秘密楽団☆幻
OVER/UNDER
NOHOZ



色々やったんだなあ~。

明日は部屋に遊びに来る位な感じで来てね。

友達んち行ったら「これどう?」って色んなもん聴かされるみたいな。

勿論、唄もじっくり噛みしめて歌います。

お待ちしてマース!
この記事へのコメント

楽しみにしてマース☆
 
胸が高鳴り過ぎて
今夜は眠れないかもしれません(笑

熱烈に楽しみにしてマース☆
 
CHR [URL] 2011/09/13(火) 20:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
