ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
09/02
あ”-探した探したー!
古いMDを聞いていたところ、これなんだっけ?ってのに出くわした。

レーベルなんも貼ってないしデータももちろん入ってない。

こういう時代だったもんなぁと思いつつ、どうしても思い出したくなった。

My Vitriol

というバンドだったんですが、探すの苦労したぁー。

最初、アイチューンストアで検索してたんだけどオルタナってだけでアホみたいにあるんだなこれが。

それでも根気よく探していたら色んなもん視聴し始めて気が付いたら「えーっと、何してたっけ?」

尾瀧の15の夜のネタじゃないんだから。


結局、ヤフーで「スマパン 似てる」って検索したらなんだか親切なサイトに行き着きメデタク発見!

でも、

このサイトがまた面白くってついつい寄り道してしまったのはニードレス トゥ セイ。

一日かけてなにやってんだか~。


この記事へのコメント

祝。
 
15の夜 by 尾瀧
また聴きたいです♪

一日かけた甲斐があったようで何よりです♪
諸々気になるので検索してみます☆
 
CHR [URL] 2011/09/02(金) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
