ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/23
たらり~ん♪
けつからおみず~♪

おなかの調子は悪くないのにどうも液体がでる。

お食事中の方は失礼しました。


さて、次回のライヴですが9月の14日。

渋谷ソングラインズ。


私事ですが誕生日なのでーす!!!



さんちゃいになりまちゅ。



いままでのタキワークを引っ張り出してカラダ一個、ギター一本でやってみたく思っています。

ゲストは皆さんお客さんです。

一緒に歌ってくれるもよし、ビール瓶投げつけるもよし、火炎瓶・・・・・もとい。



節目なのでね、43歳旅の途中、生まれたてのタキを観に来てください。

さて、準備準備!
この記事へのコメント

さんちゃい♪(^∀^)
厄年云々が昨日のことのようでございますね。すばらしいお誕生日になりますように、お祈りいたしております。
りもとんめめ [URL] 2011/08/23(火) 15:28 [EDIT]

楽しみです。
 
当日はロウソク3本と
ビオフェルミンを持参いたします(笑
というのは冗談ですが
熱烈に楽しみにしております
『生まれたての滝さま』を♪

夏の暑さ戻りましたゆえ
お腹諸々お大事に。
 

CHR [URL] 2011/08/23(火) 19:05 [EDIT]

たらり-ん★
お誕生日も気になりますが。。。
おなかの具合が気になります。。。

ここのところのおかしな気候で、体調も左右されやすくなると思うので、お体御自愛下さい。

9/14楽しみです♪
れんげ [URL] 2011/08/24(水) 10:45 [EDIT]

キャッホーイ♪
液体がおちりから出るって…大丈夫ですか?
気になるならば病院へGO!

誕生日ライブ☆めっちゃ楽しみにしてますよ。
さんちゃいになりたての滝さんと同じ時間を過ごせるなんて…

早く風邪治さなきゃ!
滝さんは体調管理して下さいね♪
‡APO‡ [URL] 2011/08/24(水) 18:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
