ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/22
結構放置したなあ。
先週からなんやらかんやらライヴ来てくれた皆々様様、どもありがとう!

ありがとうごじゃいまーす!←朝鮮半島あたりのなんとかっていうヒップホップグループがこれを連呼する曲、曲?まあいいか、曲があるんだけど、キモイんだなこれが。

キモくて一度見たら忘れられない。

まんまと策略に乗せられる感がなんとも片腹痛し。

反韓発言じゃないけど、どちらかというと俺も宮崎あおいちゃんの旦那的なことはもうずっと前から思っていたのです。

国策か?

なんて荒唐無稽なこと思ったり・・・。

そもそもこうなった原因をつきとめよう!




ヨン様だな。




チョーヨンピル?



違うな。



ヨン様のフルネームが出てこない。

「めがね市場」

っていうフレーズは出てくるのに。

マダムのヨン様狂いから何かがおかしくなってきたきがしまする。

マダムが日本を変えた。

マダムよ、日本人はお嫌いですか?

ヨン様狂うくらいだったら古田新太あたりでいいじゃん。

マダムの古田様狂い。




む、無理があるか・・・。



この記事へのコメント

マダムじゃないけど…
古田さん大好きです。
声も色っぽいし…
アノわるーいコトを考えてる眼も好きです♪

TVじゃ伝わりにくいかもしれないけど、
古田さんの色気は大好物です!(≧∇≦)

勿論、ヨン様なんかより全然上デス。
えみ [URL] 2011/08/22(月) 14:50 [EDIT]

抱腹絶倒。
 
古田様狂い(爆
素敵です。

確かに始まりは
ペ・ヨンジュン様ですね。
CR冬のソナタ2も
まだマダムに人気ですし。

CR劇団☆新感線とかあれば
楽しそうですね。
古田様の登場で大当たり。
そして滝さまの歌声が流れるとか。
と、話が脱線してスイマセン(汗

葉月4本のライヴ
お疲れさまでした。
素敵なライヴに大感謝です。

長月のライヴも
楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2011/08/22(月) 16:25 [EDIT]

古ちん
舞台で古ちんのバニー姿を見たら、きっとマダムもメロメロだわよー(笑)。

ライブ…行かなきゃねー。頑張る(笑)!
びよ [URL] 2011/08/23(火) 00:24 [EDIT]

(x_x)
貧乏マダムですけど、あちらにはまったく興味ございません。
りもとんめめ [URL] 2011/08/23(火) 15:21 [EDIT]

(x_x)よく考えなくても
貧乏とマダムは相容れないものでした。勉強しなおします。
りもとんめめ [URL] 2011/08/23(火) 17:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
