ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/05
スコーーーール!
いっきなり真っ暗になったとおもたらどどーーーっとふって。

やんだとおもたらぴーかん照りで。

熱帯雨林地方か!

でも、

なんかも一回夏がやって来てるような、そんなワクワクさはありますねぇ。



海へ行きたい!



なんだか放射能の影響で人出がすくないとか・・・。

こないだツイッターあたりで話題になってた東大教授の国会での発言。

児玉龍彦って人。

「私は法律を犯しています。」

すげえな。

感銘しました。



かたやせしうむくん事件だろ。

あんなの普段暴言の多い俺でも言えないな。

メディアは災難を食い物にする傾向があるけどあれはひどいな。


あ、

さっきの海の人出だけど、天気の悪さもあるのかな。

ここんとこ寒かったもんね。



どかっと晴れたら海へ行こうーう!


この記事へのコメント

パクリですが
この天気を称して「ツンデレ」と。

なるほどでした。
りもとんめめ [URL] 2011/08/05(金) 15:56 [EDIT]

いよいよ夏ですかね。
 
児玉教授の訴え。
ツイッターで知り、拝見。
同じく感銘を受けました。

せしうむくん事件も
ツイッターで知りました。
なんて不適切極まりない…。

ここのところずっと
夏とは思えぬ気温でしたが
このスコールが来ると
夏を感じますよね。

がっつり晴れたら
由比ガ浜あたりイイですよ。
タイ料理とシンハーも楽しめます♪
 
CHR [URL] 2011/08/06(土) 09:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
