ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
08/01
8月になりにけり。
お寒いですね。

なんだか夏っぽくない。

電力の関係で暑さに対して意気込んでいたのですが、こりゃあちっとも暑くない。

天変地異。

今年の流行語になりそうです。

そういえば7月は土日が5回分あったとっても珍しい月だったみたいね。

ありそうでない。

そういえば7月は長かった気もしないでもない気がするかも。

またこりゃどうでもいいなあ~。

さ、

8月はライヴがいっぱい!

気合入れていきまっしょい!

どうぞ皆さん会場に足をお運びください!



僕はいつもあそこにいて、つたない唄ですが精一杯歌っています!



自分が消えてしまわないように。


8月3日(水)
 NOHOZ 渋谷Takeoff7

8月12日(金)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

8月14日(日)
 OVER/UNDER+ 下北沢251

8月21日(日)
 NOHOZ 下北沢251

9月14日(水)
 タキの誕生日 渋谷ソングラインズ

よろしくねー!


この記事へのコメント

楽しみにしております。
 
滝さまの御唄を聴かないと
消えてしまう私なので
ここへおいでと言われずとも
そこに馳せ参じます♪
ここへおいでと言われたら
千切れんばかりに尻尾を振って
迷わずにそこに走ります♪

ゆえにライヴ山盛りの葉月も
嬉しさを胸に猛烈熱烈に
時間との勝負に挑みます!
 
 
CHR [URL] 2011/08/01(月) 17:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
