ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/15
下の歯の、
歯茎の裏側に口内炎が二箇所も出来て治らない!

ども、

暑いですね。

なかなかナイスな暑さです。

思わず眉毛が漢字の八の字になります。


この二週間で四本もライヴやったかあ~。

そりゃあ口内炎も治らないっつうの。


さて、夏本番です。

昨日、電車での出来事。

長いすの真ん中あたりの席に座り読書に勤しんでいましたところ、

左、一人分空いて隣にサラリーマン風の二人連れがおしゃべりに花を咲かせていました。

すると、

奴はやってきたのです!

THE口臭君!

各駅停車なので駅に止まるたび車内の空気の流れが変わり、発車した直後にそれはこちら側にやってくるようです。

耐えられません!

思わず鼻をつまんでしまいます。

と、

その空いてる席にアーパーな女子が座ってきました。

これでちょっとは壁が出来るか?

と淡い期待をしたのもつかの間、奴の攻撃は断続的に続きます。

ふと隣のアーパー女子を見ると、

オモッキシ親指と人差し指で鼻をつまんで口呼吸しています。

向かいから見ると、

おしゃべりなサラリーマンの隣で鼻をつまむアーパー女子と俺。

どう見てもおかしな風景です。


サラリーマンと俺は同じ駅で降りましたが、女子は降りた後もずっと鼻をつまんでいました。

嗚呼、オイニーのない国へ行きたい。
この記事へのコメント

オイニーのない国…
は、ちと寂しくないですか?
くちゃいオイニー…ワキガとか口臭、足のオイニーはいらないです…

すれ違った時に微かに香る素敵なオイニーには、ドキッとしませんか?

口内炎、ビタミンCをとってはやく治るといいですね♪
‡APO‡ [URL] 2011/07/15(金) 18:32 [EDIT]

御大事に。
 
歯茎の裏側とは…。
経験ありますので
心中お察し申し上げます。

夏場は特に
そして節電の今年は尚更
オイニー多しな車内。
出来る限り、お気をつけ下さいませ。
 
CHR [URL] 2011/07/17(日) 00:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

口内炎予防・痛み緩和対策
年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。 [続きを読む]
簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法 | 2011/08/03(水) 22:04
口臭対策の決定版
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします! [続きを読む]
口臭を消す27の魔法のテクニック | 2011/08/04(木) 08:37
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
