ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/08
俺、活躍したよ!
昨日、久しぶりに野球やった。

あ、

昨日ライヴ来てくれた皆様どうもありがとーう!

やっぱラママはいいな。

内容も自分なりによかったんではないかと自負しております。


で、野球だ。

昨日はQueチームではなく元FABチームでした。

このチームは粒ぞろい!高校野球経験者が半分くらいいた。

一人は大学までやってたって奴がいて、んもーぱねえんだわ。

そんな中ワタクシ、クリーンヒット二本かっ飛ばし勝利打点もたたき出すという近年まれに見る成績を収めたのです!

イエイ!

相手ピッチャーは御馴染みレピッシュのMAGUMIさん。

散々今まで打てなかったのに昨日はなーんでか大当たりだったのよねー。

やっぱ竹之内(元阪神)打法がよかったのかな?

これからはあれでいくか。


さあて、来週のライヴは~。

まず月曜日、渋谷Wasted timeにてNOHOZアコースティックでお届けします!

ラーメンがとっっっっっても気になります。

そしておまっとさん(キンキン風で)13日は唄本です。

この日のタキソロは映画音楽特集vol.2!

イズミテルカヅ(大正琴&その他色んな楽器)を迎えてあの映画からこの映画まで、皆さんの心に残る映画音楽を存分にご堪能下さい。

唄本のゲストは小宮山聖!

久しぶりー!

来週も来てねー!んがんん。(←これわかる人何歳までだ?)


この記事へのコメント

お疲れ様です!
野球にライブにと、お疲れ様でした☆

そしてそして、来週の映画音楽特集も最大級に楽しみです♪


んがんん…
わかってしまった私は30代ど真ん中です(笑
れんげ [URL] 2011/07/08(金) 18:54 [EDIT]

マグミですと!?
お知り合いだったんですね。
だけどマグミくん、50近いのに野球って....元気だなぁ。
りもとんめめ [URL] 2011/07/08(金) 23:53 [EDIT]

さらなる御活躍を☆
  
昼夜ともに御活躍なされた
七夕だったのですね。
素敵です♪

来週はラーメンと唄本と
ますます御活躍されるようですね。
素敵です♪

いくつになっても
気持ちは二十歳の私ですが
んがんん、、、
これは分かるような(笑
 
CHR [URL] 2011/07/09(土) 01:08 [EDIT]

お疲れさまでーす
野球にライブとまたまた滝さんの興奮が伝わってきます。(笑

唄本は、映画の曲か…行きたかったな…
行く予定だったんですが地デジ化しまして金が飛んで行きました。はぁ~(泣

当分、滝さんには会えません…(号泣

んがんん、、、?(笑
‡APO‡ [URL] 2011/07/09(土) 07:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
