ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/06
あ、そんな深い意味はないですよ。
前回のブログで「どうしたの?」とあちこちで言われたのですが、すいません。

ほんと、なんでもないです。

単純に立ち返って考えさせられることがあって(しょーもないことですが)あーくだらんガンバロって思っただけですわ。

思いつきでやってるからこういう誤解を生じさせる。

以後気をつけます。



高校生の時、日記を書いていて(交換ではない)そん時も毎日あんな様なこと書いていた気がする。

ちっちゃなことだ。

バレーボールであと2センチ飛びたいだとか、ギターをも少し早く弾きたいだとか、一応受験生だったので勉強しなくちゃだとか・・・。

ここもその流れで自分への戒め的な部分もあるからたまに書いちゃうんだな。

ま、決定的に違うのは不特定多数の人に見られてるってとこだけど。

あの高校生の時の日記は見せられんなあ。

当時付き合ってた子に思いの丈を綴ってみたり、お年頃のムフフなことも書き留めていたり・・・。



懐かしいな。



当時特有の丸文字でねー、まるも?

阿部ちゃん、大人気だねー。

再放送でも見てみるかー。
この記事へのコメント

嗚呼…。
 
深読みしてしまって
申し訳ありません(汗
以後気をつけます!

高校生日記も気になりますが
丸文字も気になります。

阿部マルモちゃん、良かったです。
お時間あれば是非♪
 
CHR [URL] 2011/07/07(木) 00:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
