ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/28
ジリジリきてるねぇ!
夏っぽいぞー!

もう梅雨明けでいんでね?

今日は白ティーなんですが、ビーチクが透けて見えています。

ワタクシ、ビーチクがいつも突起しているのです。

別にいつも興奮状態って訳ではありません。



そういえば男のビーチクをまじまじと触ったこと無いなあ。

40年間気にもしなかったけど、みんな男は普段ビーチクはフニャッテいるのか?

まあ女性のビーチクは多少経験がありますので構造はわかっているつもりですが・・・。

基本、人間なんだからそこは一緒なのか?

だったら俺みたくいつも突起している女性にお目にかかったことが・・・・・。

謎です。



昼間っからする話じゃあなかったねー。



さて、来週月曜はそんな突起したビーチクが見れるかも?尾滝豊の登場です!

ラママじゃないよザザズーだよ!

七夕はNOHOZがラママに登場!

会場間違えないようにねー!
この記事へのコメント

アハハハ…♪
九州の方は梅雨明けしたみたいですよ。
ホント毎日暑い…
私は、ブラトップで楽ちんな毎日です。(笑

ビーチク話は、ウケます!気にしてましたもんね…(笑
突起してるとこが滝さんの魅力☆

女性にもいろんな人がいるみたいですよ。

尾滝もNOHOZも行きたいけど、無理…(泣
楽しんで唄って下さい!
応援してます♪
‡APO‡ [URL] 2011/06/28(火) 18:24 [EDIT]

ザザズーでは
白いTシャツに注視いたします…(笑

ここのところ寒暖の差とはいえないような気温差なので、体調には気をつけてください!

れんげ [URL] 2011/06/28(火) 22:39 [EDIT]

今は夜中ですが
 
話すと長く濃くなりますので
自粛いたします(笑
ちなみに白ティーが旬の夏は
男女問わずニプレスが人気です。

明日から数日間
灼熱とゲリラ雷雨予報ゆえ
諸々お気をつけ下さいませ。
 
CHR [URL] 2011/06/29(水) 00:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
