ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
06/27
ねむいです。
なんだかねむいです。

過ごしやすい気温なんで、つい眠くなります。

なんだかパーテーから昨日までがどどどーっと過ぎていってしまいました。

やー唄った歌ったー。

しかしジャスラック。

勿論、僕らの権利を管理してくれていてホントありがたいです。

でも、昨日くらいの規模にわざわざ出向いて徴収しようとするなんて・・・。




なんて言ったらいいのか、





暇なんですか?




俺なんかよりもっと売れてる人達をマークしたほうがよっぽど利益になりまっせ。

こんな末端にまで絡んでくるって、もしかしてそちらにも不況の波が行っちゃった?


まあいいや、あんまビビらせないでくださいねー。



てなわけで昨日は自分のやりたい曲をやりたいようにやった!

ピヤノでアル○ィーを唄うのはちょっとした夢だったのよねー。

ホントはグランドピヤノに肩肘ついてブランデーグラス片手に唄えればベストです。

もちろんタキシード。



おっさんくせーなーって感じだけど二十歳そこそこくらいからの夢なのです。

いつか実現させてやる!
この記事へのコメント

是非とも実現を♪
 
ライヴお疲れ様でした。

何やら少々トラブル?など
あったようですが
ちょっとした夢が叶ったとのこと
何よりでございます☆

タキシードな滝さまの夢が
実現される時を楽しみにしております♪
 

CHR [URL] 2011/06/27(月) 15:02 [EDIT]

お疲れさまです。
何やらトラブルが?
でも、好きな唄を好きなように歌えて良かったですね♪

滝さんの夢…それが実現する時に
私もその場に居たいなぁ~♪

タキシード姿の滝さん…見たい!

‡APO‡ [URL] 2011/06/27(月) 19:56 [EDIT]

ステキな
歌声と音楽をありがとうございます!

あまりにステキすぎて、未だに下界に降りてこられません(笑

れんげ [URL] 2011/06/27(月) 22:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
