ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
06/23
夏だ!PARTYだー!
さて、いよいよ明日は帰ってきた酔っ払い(別に俺らが酔っ払うわけじゃないけどね)企画!

THE PARTY!

渋谷のブックオフの隣の地下にあるTakeoff7ってところで19時から来れば呑みたい放題のバンド観放題!!!

なんて素敵なイベントなんでしょう!

空模様も明日はなんとか降らないらしいし(ま、地下だから関係ないけどね)

NOHOZはヘヴィーな新曲を引っさげて気合充分だぜー!(ロックっぽいなあ、ってロックバンドだけどね)

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

じゃ!

この記事へのコメント

ヘヴィーな新曲♪
とっても楽しみですっ!!
れんげ [URL] 2011/06/23(木) 15:30 [EDIT]

ついに。
 
Partyの日となりました☆
お酒もライヴもヘヴィーな新曲も
丸ごと楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2011/06/24(金) 01:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
