ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/21
パーテーはもうすぐだ!
「今週のハナキンはNOHOZのパーテーがあるんだってぇー!よしみちゃんいくぅ~?」

「モチ行くに決まってんじゃン!早苗もいくって言ってたよぉー。」

「あたし美容院いってー聖子ちゃんカットしてもらわなきゃー!」

「えー!トシ子には似合わないよぉー」

「そーんなことないってばあー!もーぷんぷん!」











そんな会話が巷に聞こえてきそうですね。




そんなことはないですね。



ともかく。



パーテーにおいでよ!





そうそうNOHOZがサマソニの出れんのサマソニってやつにエントリーしているぞ!

こちらです。






いやーいろんなのがいるなあ。

さあFeamに投票しよーう!

サマソニはロックフェスではないからロックじゃなくていいんだな。



出たいな。
この記事へのコメント

お久しぶりですが
ポチっときました。
そして8番目に名前知ってるバンドでビックリ。
頑張ってくださいなぁ~☆
Mary [URL] 2011/06/21(火) 14:53 [EDIT]

3日後だね
こっちは真夏日一歩手前の天気。夕方になって晴れて来ましたー。

ぽちっとな~しときますよ。
今回のパーチー行けなくて残念(泣)前回楽しかったからまたきっと盛り上るだろうなぁー

私は夏終わり頃、例の場所でお待ちしてますぅ!
つっちゃん [URL] 2011/06/21(火) 17:39 [EDIT]

もうすぐですね♪
楽しみにしてるパーテーまで数日♪
今回も期待大で行きますよ。

サマソニ投票しました。毎日、26日までするつもらですよ。
出てほしいなぁ~♪

毎日ジメジメで早く梅雨明けしてほしい今日この頃。
ジメジメを吹き飛ばすライブ期待してます♪
‡APO‡ [URL] 2011/06/21(火) 18:47 [EDIT]

いよいよ
 
待ち遠しいパーテーが
明後日と迫ってまいりまして
胸が高鳴っております☆
よしみちゃん、という
リアルな我が友にも
声をかけようかと♪

サマソニ投票は日課として
アチコチでポチポチしてまいります!

最近一気に気温が上昇し
夏バテ人口も上昇中とのこと
くれぐれも御身体お気をつけ下さいませ。
私も体調管理を万全にして
パーテーに馳せ参じます。
 
CHR [URL] 2011/06/22(水) 08:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
