ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/15
若者よー。
昨日、NOHOZリハへ向う電車の車中でのお話。

相変わらず小説を読みふけっていたところ・・・。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

クチャクチャ。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。



ん?

なんだ?

と、振り返ると制服らしき物を着た高校生らしき人物が携帯を片手で閉じて開いてを繰り返し、口を開けたままガムを噛んでおりました。

風貌は至って普通。

まあ、シャツをだらしなく着て、ズボンの裾をひざ下までたくし上げ、革靴の踵はサンダル履きでしたが・・・。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

クチャクチャ。

だんだんイライラしてきました。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

でも、

少し頭の弱い子なのかな?

そんなことくらいでイラついてちゃあイカンであるのかな?

などと考えつつストーリーに集中できないまま二駅過ぎたあたりで降りていきました。

カチャン、パッ。

カチャン、パッ。

クチャクチャ。


てめーうるせーぞこらー!ドタマかち割って肛門から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたるぞワレー!!!


あーすっきりした。

この記事へのコメント

笑。
 
肛門から、との御言葉に
すいません、笑ってしまいました。
言いたくなるお気持ちは
痛いほど分かります。
時に言ってしまう私ですので(苦笑

でも大きな文字にて叫ぶことで
すっきり出来たようで何よりです♪
 
そして、リハお疲れ様です!
いよいよ来週ですね、Party☆
楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2011/06/15(水) 17:52 [EDIT]

思っても…
口に出さずに心で?ブログで?
叫んじゃう滝さんが好きです。(笑

肛門から手を…頭かち割ってより素敵☆

先日、名古屋で電車に乗って話してると
隣にいた若者が缶チューハイ片手に「うるせーな」とか「ばばぁ」と言ってきたんで睨んだら、目を逸らし黙りました。

ちっさい◯◯なヤツでした。

来週ですね☆パーティー☆
楽しみだぁー!!
‡APO‡ [URL] 2011/06/16(木) 21:13 [EDIT]

それだけはご勘弁を!!「肛門さま!!」
T.Samejima [URL] 2011/06/17(金) 21:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
