ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/08
Que転回。
お知らせでーす。

明日のキューは一番目になりましたー。

40分間唄ってもしゃべってもいいって言うから40分間銅像にでもなろうかしら?

サイレントパフォーマンス!



・・・・・




だめだ、いま一分間くらいリハしてみたけど呼吸やまばたきが抑えられない。

たまに街中であのパフォーマンス見かけるけど大変なんだなぁ。

やっぱしゃべってしゃべって唄ってしゃべってしゃべって歌おう。



あと、7月4日ぶっちゃけカヴァーアコのローソンチケットは売り切れたみたいです。

あいすいません、タキチケのほうで承ります。


そんで、26日の謎のwith岡本和子ですが、何を隠そう初期RUDE MODEの鍵盤の人なのです。

この日は念願のJAZZ(に近いもの)を唄いたい!Kissing a foolとかね。

しっとりやりますよ。


あ、それから前後しますが10日のTD-showでは二人で作った新曲を披露!


ま、今月はなんてったて24日のパーティーにいらっしゃい是非是非いらっしゃい!

諸々モロモロオカよろしくじらー!
この記事へのコメント

Que上昇。
  
どのライヴも魅力的ですね。
ドキドキ感さらに急上昇です。

サイレントな滝さまにも興味津々です。
が、しゃべって、の数が多いような(笑

10日の新曲も26日のJAZZも
猛烈に興味津々です。

どこでもドアが欲しい!

諸々ありますが
24日と来月4日は馳せ参じますので
よろしくお願いしまうす!


-追伸-

来月4日のローチケ
残りわずか表示になってましたが
先ほど滑り込みセーフにて
無事に確保できました。
楽しみにしております♪ 
CHR [URL] 2011/06/08(水) 16:46 [EDIT]

むむむ…
どのライブも気になる…諸々滝さん見たい。
でも、パーリーまで我慢します…(泣 グスン…

来月は、相変わらず悩んでますよ…
オススメ教えて下さい!(泣笑
‡APO‡ [URL] 2011/06/08(水) 22:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
