ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/30
いやーよくつぶやいた。
先日は怒涛のつぶやき失礼しました。

皆様疑問に思われたかと思いますので解説しときます。

何故、いちいち隣のデブのプレイリストが分ったかというと。

僕が窓側、デブが通路側。

僕は背もたれを倒しデブはそのまんま。

デブはデブい分ちょっと前なのです。

なもんですから画面は丸見え。

時たま漏れて聞こえてもきました。

異臭も漏れてきてました。


そんな状況なのでしたよ、とほほ。

でもまあ無事にたどり着いて今ではすっかり元気に生きています。

さて、次回のライヴは10日に本八幡ルート14!

TD-showのTDは隣のデブではないのでご安心を。

そして24日はいよいよあれです!

6/24渋谷TAKE OFF 7
NOHOZ幹事 THE PARTY~Vol.2
NOHOZ / Suzy and Alligator(s)/ BLANK DISK BOOTLEG / 他~
もちろん今回もチケット代+Drink代\500-で飲み放題!!
OP18:30 ST19:00 前売\2500 当日\3000

こいや~!
この記事へのコメント

ん?
あれれ、文章は?
胡蝶 [URL] 2011/05/30(月) 12:09 [EDIT]

えっ?
いやーーーって。
どうしたんですか?(>_<)
‡APO‡ [URL] 2011/05/30(月) 12:41 [EDIT]

お疲れ様でした。
 
先日は苦難多きバスの旅
お疲れ様でございました。
御無事に戻られ
お元気になられたようで
何よりでございます。

次のライヴは
隣のデブではないTD-showとのこと
馳せ参じることが叶うよう
HD(本社のデブ)と闘います。
24日に関しましては
気合いで開場入りを目指します。

諸々楽しみにしております☆
 

CHR [URL] 2011/05/30(月) 13:47 [EDIT]

お疲れ様でした♪
まさかの高速バス、まさかのツイートの嵐。
楽しませていただきました♪

滝さんが、あんなに沢山つぶやいたの
初めてじゃないですか?

リアルなTJ(滝事情)が見れた気がして
嬉しかったです。

パーリー行くぞ!こらーー!(笑
‡APO‡ [URL] 2011/05/30(月) 22:18 [EDIT]

良い事つぶやこ♪
言葉は言霊と申します。

生きてるといっぱいいろんな事があると思いますが、
良い事、頑張ってる事をつぶやきましょう。

そしたらきっと良い事があります。

たまには凹んでる気持ちもありですが。
頑張ってこぉね☆


kakeru [URL] 2011/05/30(月) 22:58 [EDIT]

諸々…
お疲れ様でした!
れんげ [URL] 2011/05/30(月) 23:33 [EDIT]

お疲れ様でした!
ツイッター読みながらハラハラドキドキでしたよー
無事に生還出来たようで何よりでした。

私も今月来月、高速バスに乗るのでちょっと
ドキドキです。

Rose [URL] 2011/06/01(水) 11:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
