ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/24
言った言わない話。
世の中で、一番不毛だと思う言い争いは「言った言ってない。」

言った人は言ったって思ってるし、聞いてないって思ってる人は聞いてないんだからしょうがない。

ちょっと違うかも知んないけど何やってんの国会は?

責任の擦り合いで埒明かないじゃんか。

あんなにいっぱい人がいて「んなこた後回しでもいいから先に話すこといっぱいあるっしょ!」って発言する人いないのかな?

ニュースとか見てると腹たってしょうがないわ。

政治家の皆さん頑張ってください。



さて、明後日は久々の大阪ー!

俺的2年ぶり?

ひゃー行ってなかったー。

大阪の皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

5月26日(木)心斎橋BIGCAT

LOUD PEAK.VOL2
DENIAL/OVER/UNDER+/UNHOLY THE 13TH PREACHERS/STOIC
18:00 OPEN 19:00 START
前売り\3,000 当日未定
BIGCAT
06-6258-5008

遊びに来てねー!

この記事へのコメント

同感。
確かに何やってるわけ?って毎度思うよ。
批判してた人が上に立ちゃあ今度は言われる側にまわり、順番に足の引っ張りあいばっかしてて。しまいには解決案がぜーんぶ国民の負担になるような政策ばかり。
いくら働いても楽になりゃしないよね!寝てる人いる国会見てると腹立ちます。

大阪二年ぶりなのね(^o^)
良い音楽やってれば絶対忘れられることなんてないから明日はいつも以上にカッコいい音楽をみんなの胸に置いてきてね☆
つっちゃん [URL] 2011/05/25(水) 00:39 [EDIT]

Enjoy☆大阪
 
ほんと国会の有り様は
子供の喧嘩のようですね。

何の打開策にも繋がらないこと
わかっているだろうに。

政治家の皆々様
省みて努めてほしいです。

そして気づけば明日は大阪ですね♪
お留守番チームの私は
友に想いを託します。

めーいっぱい盛り上げてきちゃって下さい☆
 
CHR [URL] 2011/05/25(水) 07:52 [EDIT]

明日は大阪♪
政治は詳しくないですが、TVで見てても呆れちゃうような事ばかり…

やれ何かするのが遅いとか、言った言わないも…
もっと力を合わせて話し合うべき事があるだろうに…(ハァー


明日は、いよいよ大阪ですね♪
2年ぶりなんですね。
私も明日はお留守番ですが、関西に住む友が行くと言ってたんで、私の分も楽しんできてほしいです。

もちろん!滝さんも楽しんできて下さいね~♪
‡APO‡ [URL] 2011/05/25(水) 20:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
