ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/03 * 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
05/16
やったったったどー!
土日ツーデイズありがとうございましたー!

まず土曜日、over/under+はツーマンって事で約一時間のセット。

萌え、違った、燃えましたね。

いい感じで大阪行けそうです。

「デナアィル」のみなさんまたよろしくお願いしますー!


そして日曜日、NOHOZ。

前日の疲れもなんのその、これまた萌え、違う、燃え尽きました。

ザザズーもマティが入ってもっと面白くなりそうよ。

ってなわけでまったきってねー!
アンガトヤング!
この記事へのコメント

あっはっはっー


アリガトヤングって。(笑

2日間、ホントお疲れ様でしたぁー!
ディナイアル((爆 ホント面白かった! 
ポポポポーン♪も聴けたし。

久しぶりのバンドでのNOHOZもサイコーでした。
ギターを弾く滝さんの手に萌え萌えでしたよ。

あっジミニークリケットとジーン•シモンズ。
調べたら、ピノキオでジミニーが歌う「星に願いを」をあのKISSのジーン•シモンズが歌ったって書いてありました。

ジムニーじゃなくて、ジミニーですからね♪(笑
‡APO‡ [URL] 2011/05/16(月) 20:49 [EDIT]

お疲れ様でした!
やっぱり、TAKIさんのお唄とギタ-はサイコ-です!


まったいっくね-!(笑
れんげ [URL] 2011/05/16(月) 21:24 [EDIT]

萌えました。
 
2daysありがとうございました☆

両日ともに燃えたことはもちろんですが
両日ともに様々な意味で萌えポイントがあり
いろいろな意味で萌えました。

やはり滝さまの御唄とセンスは素敵♪
その一言に尽きます。
 
CHR [URL] 2011/05/16(月) 21:28 [EDIT]

横レスで失礼します。
  
れんげさんと同時投稿に加え
同じような感想文あり。
…さすが、、、同志(笑

と、失礼いたしました。

次の機会も楽しみにしております。

CHR [URL] 2011/05/16(月) 21:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
