ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/27
順調です!
確実に体重が増加しております!

人生最高体重をマークしました!

イエイ!

禁煙の次は、禁食ですな!

目指せミスターストイック!


ついでに酒も・・・・・


減らしてみるかあー!?!?!?





この記事へのコメント

あ~
体重が体重が、増加したん。
だめだよ、増加しちゃ。
私の知り合いには、禁煙して、10キロ体重が増加した人がおるのよ。
メタボなお腹が育っちゃうよ~。
気いつけておくんなまし!
お酒のピッチも早くなっているのでは?
なんか心配やね~。   ほんまに!
胡蝶 [URL] 2008/02/27(水) 17:58 [EDIT]

ミスターストイック…まるでK-1の小比類巻だね♪
なんかタキさんぽくなーーい(笑

禁食は反対だなあ。身体ボロボロになっちゃうよ。
だからしないでね~。
ケン [URL] 2008/02/27(水) 20:44 [EDIT]

体重増加の裏にある禁煙が順調に続行中なトコに拍手。
体重は後でどうにでもなるので今は気にせず
禁煙頑張ってくださいね(^o^)

Ojo [URL] 2008/02/27(水) 21:01 [EDIT]

心配…
禁煙してお酒や食べる事まで減らしたら楽しみが少なくなるのでは…
[URL] 2008/02/28(木) 10:02 [EDIT]

嗚呼、
やはり増量キャンペーン中ですか……(笑)。

タキさんには、いつまでもカッコ良くいて欲しいのですよ。
人前に立つ人間たるもの、カッコ良さを保つのも仕事のうちなのだ!

…なんて冷たいことを言ってみる(笑)。
ま、何事もほどほどに、ですよ。
今のタキさんに不可能なことなど何も無い!頑張れっ!!!
びよ [URL] 2008/02/28(木) 10:45 [EDIT]

秘密兵器が
秘密でなくなる日も近いのか?

もし、そーなったら・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ぎん。 [URL] 2008/02/28(木) 11:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
