ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/21
さて、
免許の更新に行ってきました。
そして、表参道の人身事故で影響の出た1万5千分の1になりました。
自殺だってね・・・。
さっきニュースでやってた。
帰りに通ったけどなーんもなかったような感じでした。

・・・・・・。

しんじゃあだめでしょ。
ま、その人じゃないから一概に何も言えませんが・・・。


よしっ!タキフェス回想!
もう一週間も経っちゃったからねえ、そろそろペースを上げないとおバカな僕はすっかりわすれっちゃう。



お次はOVER/UNDERの登場です!
あんなしっとりバラードやった後、これです。
レンジ上げすぎ!

ギターを持った瞬間、あ、落ち着く。本職これです!っテ感じ。
でも正直、頭の中ではさっきの不甲斐ないピヤノを引きずっている部分はあるのでした。

そんでもって、

普段よりミスタッチが多いー!
いかんー!俺!

しかし、カバーしてくれる男がいたのです。
この企画の影のプロデューサー、MAD大内です!
何を隠そうRUDE MODEの復活を提案したのはMADなのですよ!


続く。

この記事へのコメント

ヤッパス…
MADさんはタッキーを愛しているのねえ…
namo [URL] 2007/09/21(金) 19:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
