ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/03 * 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
05/13
目まぐるしい。
世の中いろんなことが起きている。

メルトダウンが始まっていたり、

アイドルが自殺したり、

内田裕也が捕まったり、



情報を操作するメディアの皆さんは大露といったとこでしょうか?


なんか・・・。

下がるね。


・・・。


よっしゃー!上げていこー!

明日、明後日は俺的ツーデイズ!

まず明日はOVER/UNDER+渋谷ラママにてDENIALとツーマン!

前回はOU+がレコ発だったけど、今回はDENIALがレコ発みたいです。

楽しみだー!

そして、明後日はNOHOZ@代々木ザザズー!

ザザズーにはマティーがいるらしい。

たのしみたのしみー!


よしっ、上がってきたぞ!

俺ってそんな単純な人間だったっけ?

まあいいじゃんー!

土日はライヴにいらっしゃい!
この記事へのコメント

色々あります
がっ!

せめて自分の大好きな時間と場所では
ぜ-んぶ忘れて
好きな事に集中したいです!

っていうか集中します!

両日楽しみにしています!
月曜日の事は考えません(笑
(いや…少し考えるかも…(笑
れんげ [URL] 2011/05/13(金) 12:39 [EDIT]

馳せ参じまする
 
世の中も人生も
『正負の法則』で廻る
とは聞きますが
仮にそうだとしても
ここのところずっと
『負』ですよね…

が、そこに来る大きな『正』☆
笑う門には福来る!
笑顔の連鎖で溢れる『正』☆

土日とも楽しみにしております♪
 
CHR [URL] 2011/05/13(金) 15:23 [EDIT]

向かってます!
今、東京に向かう新幹線の中です。

久しぶりのOU+楽しみです♪

私は自分の好きな事を目一杯楽しみたい。それなりに…(笑

それでは、のちほど…♪
‡APO‡ [URL] 2011/05/14(土) 14:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
