ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/26
ほしいの、ほしくないの。
どっちなんだろう?

わざわざね、禁煙始めたのがライヴ2本ある週の頭でね、

最初の3日間は「おっ結構余裕じゃねえ?」っと思いつつ、

へんな自信みたいなもんもあって

余裕かな?なんて・・・。

ここんところ・・・。

失速しています。


「誰も見てないんだから一本とは言わず一口味わってみれば?」
と僕の右肩に巣食う悪魔ちゃん。

対して天使なんかはいないもんだから、戦うのは本人です。




ま、とか何とかいいつつも。

この苦しみを楽しんでいる節もある。

だってさ、人生の半分以上愛用していた嗜好品ですよ。
しかもありとあらゆる嗜好品(麻薬も含む)の中で一番依存性が高い!

そんなもんからオサラバするんだから多少は苦しまないとねぇ。

楽しく苦しむ。

なんでもたのしモーーー!

↓ヤノさんもがんばってー!



この記事へのコメント

自分との戦いだね。。
あたしの左背中あたりにいる悪魔ちゃん・・・
でも、負けないもんね~

だって
あたしには、悪魔よりスゴイ仲間がついてるんだモン(`・ω・´)

いろいろたのしモーーーー!!!!!
ぎん。 [URL] 2008/02/26(火) 16:58 [EDIT]

ありがとうございます!
今、ポケットの中にライターと煙草が入ってます…。

良かった、間に合って!
もうちょっと頑張ってみます!!
ヤノ [URL] 2008/02/26(火) 21:59 [EDIT]

タバコ
こんにちは!
禁煙・・・
私は吸い始めて2年まだ経ってないかな~
やっぱりストレスから吸い始めたって感じです。

人生一度しかないので・・・う~ん・・・何が言いたいのだろう・・・難しい。
[URL] 2008/02/27(水) 12:31 [EDIT]

その強い意志はどこからきてるのでしょうか・・・
[URL] 2008/02/27(水) 12:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
