ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/14
しどい!しどいのよー!
花粉が酷い!

こんなの今までなかったぞ!

今朝、久々に寝小便ならぬ寝鼻水に揺り起こされた。

朝食をとりヤクを飲み下したが、全く効きゃーしない!

昼食をとりもう一個飲んでみたけど全然効果なし!


なんだか~杉は終わって~桧が飛んでるだと~。


んなもんなんでもええわい!!!


花粉の神様、そろそろシーズンを終わりにしませんか?

かーふんにはーそれはーそれはなんぎなーしーげきぶつがーあるんーやでー♪



ん?

伊藤園のおーいお茶の俳句に英語俳句の部ってのがある!

sleepy pond tadpoles play tag deep under
(眠っているような池 底の方では オタマジャクシの鬼ごっこ)



・・・・・・・・。


謎です。

五七五とかどうなってんだか?

花粉より謎です。
この記事へのコメント

インカの秘密McB
 
このマックビーというものが
今年も売れているようですが
お試しになれらたことございますでしょうか?
寝ても覚めても悩まされるとは
おツライですよね…
お医者も混んでますしね…

おーいお茶の英語俳句は
仰る通り謎ですが
緑茶の成分は
花粉症改善要素があるそうなので
長く愛飲されると良いとか。

大地の神様も花粉の神様も
お静まりになられるよう祈りまくります。
御大事に。
 
CHR [URL] 2011/04/14(木) 19:29 [EDIT]

まだまだ続く?
今年の花粉は長いみたいだと花粉症で悩んでる我が社の花粉ガールズ?が言ってました…。
(>_<)

滝さんはヤクを飲んでいるから?花粉症には見れないですね。
いろいろ花粉の種類もあるみたいだし、早くすっきり鼻になるといいですね♪

‡APO‡ [URL] 2011/04/14(木) 20:27 [EDIT]

英語は苦手ですが
五七五に無理矢理のせることはできますね。

すりぴぃぽん
たどぽーぷれたぐ でぃぷあんだー

Full I care
kawards to becomemiss note
古池や
蛙飛び込む
水の音

という目茶苦茶英語バージョンもあります。私が作ったわけではないので念のため。
りもとんめめ [URL] 2011/04/15(金) 01:36 [EDIT]

ごめんなさい
改行目茶苦茶になってしまいました。
りもとんめめ [URL] 2011/04/15(金) 01:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
