ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/29
日々を生きています。
夜の街の明かりはすっかり節電で暗めですね。

パチンコ屋さんも派手なネオンは無くなった。

ん?でも営業中か?

と、ほんの好奇心で覗いてみたら・・・。

いるわいるわ!どの面さげてパチンコやってんだか!

そこには以前となんら変わらない空気がありました。

あまりの普通さになんか異様なものを感じてしまい、気分が悪くなりました。


でも、

それぞれ自分の気持ちを紛らわせる為に、やること無いからやってるのかな?

それにしてもパチンコはどうかと・・・。


でもでも、

パチンコ屋さんはそれで生活して経済をまわしているんだなぁ。


難しい。


今回の震災は色んなことを考えさせられます。

自分がすべきこと、するべきでないこと。

音楽業界も自粛ムードが高まっています。

しかし、被災された方の中にはやりたくても出来ない人がいっぱいいます。

そんな人達のためにも、変わりにと言っちゃおこがましいですが、僕はつたない歌を唄います。



なんか、しんみりしちゃったね。

そういうキャラはとうに捨てたはずなのに・・・。


今日は渋谷のgee-geってハコで唄います。

スカッとパーーーッとやりたいです!

お家の電気を消して遊びにいらっしゃい!

互いにエモーショナルをレスキューしあおう!
この記事へのコメント

会社の電気も消して、渋谷に飛んで行きたい!(笑

渋谷発で笑顔が連鎖して、みんなが笑顔を取り戻せますように!
れんげ [URL] 2011/03/29(火) 14:26 [EDIT]

唄って下さい
 
あれから約2週間…
滝さまと同じようなこと
日々感じております。
自粛すべきことと
為すべきことのラインが
非常に難しいですよね。

こう言っては不謹慎だと
言われるかもしれませんが
被災地に居る叔母の話も聴いた上で
やはり私は自分に出来ること
自分が為すべきこと自粛すべきこと
考えながら進んで行きます。
そして
自分がそうする為には
滝さまの唄が必要です。

日々笑顔の連鎖が
広がりますように!
 
CHR [URL] 2011/03/29(火) 16:19 [EDIT]

いろいろ考える毎日です。
こちらも昔から、東海大地震がくると言われてます。
震度3くらいの地震があると「いよいよ…」と毎回思います。

怖いけど、辛いけど笑顔は忘れたくない!
みんな言ってるけど、笑顔の連鎖♪大事ですよね。
唄って下さい!それが私の笑顔の元だから♪
‡APO‡ [URL] 2011/03/30(水) 23:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
