ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/25
穴があったら埋めに行きます。
ということで、また急遽3月29日に弾き語ります。

場所は渋谷gee-geというところ。

19時頃唄います。

どうぞよろしくおねがいしますかんく!

どういたしましてながざる!

まーほーおーのーこーとーばーでー・・・・・・・。


追記だす。

これまた急遽、

4月の5日に渋谷ソングラインズにてチャリティーライヴに参加します!

チャリティーコンサートなんて、お初です。

こういうのどんどんやったほうがいんでねえの?

皆で歌おーう!

唄う→カロリー消費する→飯食う→ご飯屋さん儲かる→経済が活性化する→被災地復興!!!

全ては連鎖です。

よろしくじら!
この記事へのコメント

顔ケガしたんですかに?



さんのブログによると。おだいじに~~。
りもとんめめ [URL] 2011/03/25(金) 14:43 [EDIT]

イズミくんブログの
顔のデザインが変わったというのは、2009年の話しです。たぶん。
ぽぽぽぽ~ん [URL] 2011/03/25(金) 16:00 [EDIT]

ポポポポ-ン!
行きたいです!
れんげ [URL] 2011/03/25(金) 16:04 [EDIT]

行きたいでスカンク!
 
嬉しいお知らせ
ありがとウサギ☆

ま-ほ-う-の-こ-と-ば-で-
相談してみまスカンク!
 
 
CHR [URL] 2011/03/25(金) 16:26 [EDIT]

コンバンワンコ!
弾き語りもチャリティーライブもいいなぁ♪

ファクトリーガール?なAPOさんは棚卸しで地獄のような日々が来週から始まるのです…(泣

TAKIさんの歌声を生で聴きたいけど、行けなインコ…

また友の背中に幽体離脱していきます…(泣


‡APO‡ [URL] 2011/03/25(金) 20:33 [EDIT]

ぽぽぽぽ~んサマ
情報ありがとうございますまとらとら。過去の話なんですねったいぎょ。安心しましたんちょうづる。
m(_ _)m
りもとんめめ [URL] 2011/03/25(金) 23:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
