ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/10
ドッペルゲンガー。
一昨日、ノグチカオルのやってる「THE GATES」というバンドを見に行ってきた。

メンバーに元ココナッツボーイズ渡辺英樹さんがいらっしゃる!




あれは、高校生だったかな?

まわりのみんなから色々誰々に似てるー、的な事を言われつつ。

その中で「CCBのベースに似てルー」

って音楽雑誌を見てビックリ!

「あ、俺だわ。」

素直におもっちゃいました。

特にその時のアー写の渡辺さんはどっからみても瓜二つ。

当時付き合っていた彼女の名前も渡辺さん。

・・・・・・・。

それはいいとして。

今まで何度かニアミスしていたんですが、やっとご対面できるー!

と、勇んで楽屋へ。

長年の胸の内を伝えたところ・・・。

「えーーー?似てねえよー!」



・・・・・。



まあ、四半世紀も前の事です。

そりゃそうです。

どうも失礼致しましたー!


で、ライヴはというと、俺的に終始ニンマリ。

好きだなあ、ああいうの。

出音のバランスが最悪だったのが残念!

プログレは出音にこだわった方がいいんだなあ、と、勉強になりました。

久々に元気にドラムをぶったたくカオルも見れてよかったです。


また見たいぞと!






この記事へのコメント

ドッペルゲンガー…
って、なんだっけ?って考えちゃいました…。

滝さんは、いろんな人に似てるって言われるみたいですね♪

あっ私はNOHOZパーリーの時にマジで「チャンアキ♪」って呼ばれました…
「(?_?)」って顔してると「えっ?チャンアキじゃないの?」って…その方、酔ってたからかしら?

似てますかね…?
(^-^)
‡APO‡ [URL] 2011/03/10(木) 12:46 [EDIT]

似てなくてよかったじゃないですか
せっかく厄があけたのに、瓜二つだったら不吉ですよ。
....ココナッツって瓜科?
りもとんめめ [URL] 2011/03/10(木) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
