ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/03
明日はパーテーイ!
いよいよ明日となりました!

「ねえ!パーティーにおいでよ!」

新曲も2曲ご用意してます。

お酒もご用意しています。

準備万端です!

かな?

です!

今後の瀧の予定も更新しました。

3月4日(金)
 NOHOZ 渋谷テイクオフセヴン NOHOZ企画 「THE PARTY! Vol.1」 

3月20日(日)
 NOHOZ 青山レッドシューズ

3月24日(木)
 NOHOZ 関内セヴンスアヴェニュー

4月10日(日)
 NOHOZ 渋谷ソングラインズ

4月21日(木)
 OVER/UNDER+ 渋谷テイクオフセヴン

4月24日(日)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ 唄って歌って唄本でドン!Vol.11

4月26日(火)
 NOHOZ 吉祥寺GB

結構入ってる!

皆様よろしゅうおねまいしますー!
この記事へのコメント

楽しみにしております☆
 
いよいよですね♪
ただでさえ嬉しい新曲が
なんと2曲も☆
ありがとうございます☆
お酒のほうは飲まれぬように
楽しませて頂きます(笑

ご予定の更新も
ありがとうございます♪
全力で公私調整を叶え
満喫させて頂きたいと思っております☆
ちなみに少々訂正…
4/21は木曜日です。

季節の変わりめに差し掛かる折
御身体お気をつけ下さいませ!
 
 
CHR [URL] 2011/03/03(木) 14:28 [EDIT]

うっひょー♪
いよいよ明日ですねぇ♪パーテーイ!!!
(≧∀≦)

決まった時から、友と楽しみに毎日過ごしてきました♪

新曲は2曲も!?またまた楽しみが増えました♪

明日は少ししか呑めない酒を潰れない程度に呑みます!(笑

スケジュールもいっぱい決まって嬉しいです☆どれに行こうか考えなきゃ♪(^-^)

それじゃ明日♪
‡APO‡ [URL] 2011/03/03(木) 18:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
