ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/25
とうとうやって来やがったゼ!
割と軽いジャブ程度のじくじく感はあったのですが、

今日、

今年は今日!

春一番が吹き荒れた今日ぉ!

マスクが完全に濡れて恥ずい思いナウ。

女子高生がめずらしげにチラ見してった。

嗚呼目が痒いなんてもんじゃない。

憂鬱な春の恒例行事ですわいな。

楽しもう!

逆に、どうにか楽しんじゃおう!

くしゃみは腹筋が鍛えられるしー、鼻水は水分補給のビールがおいしいじゃないかい!



………。

やっぱ無理があるかあ。
この記事へのコメント

(≧□≦)
あらら…(>_<)
とうとう来ちゃいましたか…

鼻水もくしゃみも目の痒みも来ちゃいましたか…(>_<)

楽しんじゃいます?
マスクにメンソールのオイルを垂らすとかいろいろあるらしいですよ♪
試してみた事あります?

鼻水でマスクが濡れちゃうって想像つかない…(-.-;)

よさ気な物探して今度持ってきます♪

ファイトーー!!!!!
‡APO‡ [URL] 2011/02/25(金) 19:44 [EDIT]

お大事に
 
苦衷お察しいたします…

耳鼻科や眼科に加え
内科でも処方してくれるところが
増えているようですね。
鼻水が転じて鼻づまりになると
喉の炎症まで繋がりがちだと
聞いておりますゆえ
市販の色々や
既に処方されてる色々が
効きめの無い場合は
お早めに病院へ…

症状が軽減される日と
楽しめるまでになる日と

一秒でも早く来るように
猛烈に祈りまくります。
 
 
CHR [URL] 2011/02/25(金) 20:43 [EDIT]

訂正
 
先のコメント内
妙な改行がありましたので
訂正させて頂きます(謝

正しくは↓です。

症状が軽減される日と
楽しめるまでになる日とが
一秒でも早く来るように
猛烈に祈りまくります。
 
 
-追伸-

今年も『ポレノン』という
エアーマスクが売れてるようです。
 
 
CHR [URL] 2011/02/25(金) 21:01 [EDIT]

老婆心乍ら
アルコールは水分補給には逆効果ですよ~。飲み過ぎて脱水症状おこして入院した人もいます。わたしだが。
りもとんめめ [URL] 2011/02/26(土) 01:50 [EDIT]

同感です!
同じく、くしゃみの時は腹筋鍛えられるし、なんかやたらとが喉渇くので、ホント毎日ビールがおいし~てな風に思っておりやした。
たぶんビールはいつでも美味しい人なんですが(笑)
ヤノ [URL] 2011/02/28(月) 12:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
