ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/21
nest→隠れ家
昨日はO-NESTでNOHOZのライヴでした。

急遽決まったにもかかわらず観に来てくれた方々、ありがとうございました!

NESTって鳥の巣って意味だと思ってたら、隠れ家とか安心できる場所みたいな意味もあるのね。

どちらかというとそっちなのかな。

イベント的にそうだけど、入った時から知り合いがぞろぞろいてなんかとても安心できました。

実際、NESTでやったのは憶えてないくらい前の話で、楽屋の場所もわかんなかったり・・・。

でも、

いい時間を過ごせました。



もっとがんばんなきゃ。



そんな気持ちになったりして。

ありがとう元マス金子。

おつかれさん!


この記事へのコメント

昨日は…
お疲れ様でした♪
久しぶりのNOHOZをセンターで友と楽しませてもらいました。
(^-^)

初めて行ったNEST。
とても変わった作りですよね。外の螺旋階段にビックリでした♪

落ち着いて座りながらお酒が呑める場所もあって、話も弾み楽しかったです。
是非、またやってほしいな♪(^-^)

今度はパーリーナイトですね☆めっちゃ楽しみにしてます。
朝まで呑むぞー!!!
って途中で寝るな…私。。。(´Д`)
‡APO‡ [URL] 2011/02/21(月) 12:42 [EDIT]

素敵でした♪
  
土日、お疲れ様でした。

nest=隠れ家のほかに
「巣篭もる」という意味から延長して
「落ち着く」という意味もあるようですね。
観ている側の私達からも
滝さまが落ち着いてというか
穏やかというか、、、
そんな感じに見えました。

って、ライヴは灼熱のアツアツで
最高でしたよ~♪
土曜の唄本も素敵でした♪
おかげさまで最高の週末となり
心に深く刻まれました☆
いつもながら大変感謝しております!
我が首に感じる痛みも愛しいくらい(笑
次のライヴも楽しみにしております。
 
 
CHR [URL] 2011/02/21(月) 12:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
