ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/15
ホワイトヴァレンタイン。
でしたね。



しかし、



もう雪ないよー。

絶対、かまくら作ろうと思ってたのに。


さっきハンズへ行ってきた。

昨日まではヴァレンタイン売り場だったのだろうと思われる場所は、ホワイトデー売り場に変身していた。



・・・・・・・。



そんな・・・。

一か月も前にホワイトデーの買い物する人いるか?

でも、いるから変身してるのか?

そんな速攻変わらなくてもいんでねえの?



そんで、

さっきくしゃみが出た。


いよいよか!?





この記事へのコメント

毎年
「今年の花粉は…」という言葉を耳にしますが、実際のところ増えているのでしょうか…(謎

何はともあれ、お大事にしてください。
れんげ [URL] 2011/02/15(火) 14:56 [EDIT]

(^_-)-☆
休憩中にお邪魔します♪

滝さん…たくさん雪降ったみたいですがかまくらは無理ありますよ…(>_<)
可愛く雪だるまにしましょ♪(^-^)

バレンタインからホワイトデーまでイベントないですからね…あっひな祭り…
確かにそんなに早く買う人いないかも…
いいものは早くって人いるかな?


いよいよ花粉さんが滝さんの鼻に来ちゃいました?
早目の対処しないと今年は去年のうん十倍らしいですよ…キャー(≧□≦)
‡APO‡ [URL] 2011/02/15(火) 14:59 [EDIT]

お大事に
 
来てしまいましたか、花粉。
明日は晴天につき
飛びやすくなるそうです。
早め対策なさって下さいね。
ハンズでも花粉対策グッズ
たくさんあるようですし。

そしてホワイトデー。
売る側の私の記憶的には
一昨年くらいからか
早々お買い求めになられる御方や
わざわざ取り寄せ発注なさる御方も
増えてきたような。
草食な男子が増えた故でしょうか。

ちなみに昨晩
かまくら作りましたよ。
ネコ用ですが。
なかなか居心地よさそうでした(笑
 
 
CHR [URL] 2011/02/15(火) 20:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
