ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/08
歯医者といふ処。
奥歯の詰め物が取れちゃった。

ので、

歯医者さんに行ってきました。

「取れたの持ってきてくださいね。」

持ってったケド

「虫歯になってますねえ、どうしますか?削りますか?」

そりゃあお願いするしかないでしょうに。

「じゃあ麻酔しますねえ。」

一本。

全然効かず。

二本。

まだ効かず。

三本。

でも痛い。

「もうちょっとなんですけど、どうします?我慢できますか?」



我慢しました。



なんだか、

痛くもないのに削られて、その後ずっと痛くて痛み止めを飲んだりして。

やっと昨日かぶせて貰えました。

処置料都合5000円。

歯は大切にしたいもんです。

はぁ~。




この記事へのコメント

ありゃりゃ…
もう大丈夫なんですか?治療した歯は?
(>_<)

私は歯医者嫌いなんですけど、数年前に親知らずが痛くなって行きました。

いつも痛くなくなると治療途中で行かなくなる私…(´Д`)
でも、その時は受付のおネエちゃんの「今回で治療終わりですね♪」
の言葉を聞きたくて通いましたよ。(笑

歯医者って地味にお金取りますよね…
でも歯は大切です♪って何年も歯医者行ってない私に言われたくないですね。(笑

‡APO‡ [URL] 2011/02/08(火) 21:02 [EDIT]

お疲れ様でした
 
治療が終わられたようで
何よりです。
寒さや疲れなども
お痛みに影響しがちですので
お大事になさって下さい。
 
ちなみに
私も麻酔MAX注射しても
効かない体質に加え
痛みも長引くので
お気持ち解ります。
渋々定期通院はしてますが
小さな虫歯でも麻酔は効かず
歯石除去だけで数千円
歯医者は何かと痛いです。
 
余談ですが
声を大にして言いたいのは
日頃の飲酒量が多いから
麻酔が効かぬのだと
よく言われますが
関係は無いようですよ☆
 
 
CHR [URL] 2011/02/08(火) 23:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
