ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/21
金談猩々
狸達が金の話をしている様。
っという意味です。

あれ?字が微妙に違うぞ。

星と里か惜しいな。

これなんて読むのかな?

まあとにかく、かれこれ僕の禁煙生活は60時間を突破しました!
昨日はちょいと呑みすぎて、今日の朝はでろでろでしたが、やはりタバコをすってないせいか、幾分軽いです。
不思議なもんで喫煙者を見かけると、どこか見下している自分がいます。

チュッパチャップスを買ってみました。
そんなに欲しくもないのに。

1個レジへ持ってったら「3個で100円ですよー」っといわれ、もう2個持ってきました。
得しました。

まだ食べてませんが。

あめは食べるじゃないか。舐める。
大阪人は飴のことを必ず「あめちゃん」と、ちゃんをつけるらしい。

支離が滅裂になってきたな。
酔っているのか?

まあ多少。

精神が不安定なのか?
最近変わったことなかった?

・・・・・・・・・。

禁煙!

・・・・・・。


禁断症状か!


いやいや、あんなもんのせいで精神を侵されるわけがない!
逆に、あれから解き放たれた開放感に浸ろう。
元喫煙者だけに与えられるこの快感を。

この記事へのコメント

きんだんしょうじょう
狸々・・・

すごいじゃない!!!
えらいじゃない!!!

やっぱ、やればできる子なんだね(^o^)/

このまま、たばこ購入カードをつくらなければ、OKか?


今度から差し入れは、あめちゃんがいいかしら~ん?
ぎん。 [URL] 2008/02/21(木) 12:56 [EDIT]

ぐるぐる
朝からずーっと「Cherub Rock」のギターリフがグルグルです。

「猩猩」は「人語を解し、赤い顔をした人間のごとき容姿で、酒を好むとされている」伝説上の動物で、大酒飲みの例えともされる。
また「オランウータンの和名のひとつでもある」そうです。(Wikipediaより)

タキさんのことじゃ……(笑)。
どこまでも「酒」と「猿」にご縁のある御方ですねぇ。
びよ [URL] 2008/02/21(木) 13:56 [EDIT]

たばこ
namoもスッパスッパ吸ってましたが
10年くらい前にやめました。
辛かったときもあったけれど
深夜にタバコを切らした絶望感から解放されました。
80歳くらいまで元気に生きる事ができたら
ご褒美にまた吸ってもいいかなって思っています。
namo [URL] 2008/02/21(木) 19:54 [EDIT]

鼻○
書き込みから3日経っていますが、続いているのでしょうか、禁断症状・・・いや禁煙。
タバコを吸うと鼻毛が伸びるって聞いたことあるんですが、やめると伸びなくなるのでしょうか?
ワタシは吸わなくて、鼻毛と眉毛は薄い?ので、ワタシが吸えば、鼻毛の伸び具合の立証ができるのですが、タバコがカラダに合わないというか、お金がもったいないというか…
タキさん、鼻毛具合をちょって気にしつつ禁煙してみてください。
[URL] 2008/02/24(日) 13:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
