ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/22
テテテーン(探偵ナイトスクープで解決した時に流れるジングル)
解決しましたね。

ありがとう。

本人に問い合わせてくれたのね、すげえな。

そして、回答もすげえな。

なんば花月なみのずっこけと、つっこみを入れちゃいましたわい。


でも、


いろんな都市伝説や、摩訶不思議話のホントの顛末って案外こんなもんなんだろうな。



あーすっきりしたねー!
この記事へのコメント

(^▽^; そこまでやるのね
素晴らしい!この際結果は二の次ですわ。タケモトピアノの実験(曲が流れるとなぜか子供が泣きやむやつ)より感動しました!!
りもとんめめ [URL] 2011/01/22(土) 15:00 [EDIT]

祝・解決!
 
解決したんですね~
そして同じく私もズッコケました(笑
でもとにかく天晴れでございます♪
再びフライング・ヒューマノイドの
謎解明に戻ります(笑


CHR [URL] 2011/01/23(日) 00:06 [EDIT]

すげぇー!!!
問い合わせて聞いちゃうなんて!
その答えに私もコケましたが…(笑

すっきりしました♪

いや…楽しかったです♪タキ局長(笑
‡APO‡ [URL] 2011/01/23(日) 01:21 [EDIT]

pas de quoi!
すっきりして頂けて良かったデス。
久々に調べ物好きの本領発揮しちゃいましたよ。

ま、本人に聞いちゃう、という最短距離を選んだのはバラエティとしては失格でしょうけどね(笑)。

探偵手帳、くれますか(笑)??
びよ [URL] 2011/01/24(月) 11:09 [EDIT]

すごすぎます
というか・・・答えてくれるんだ!
そっちにも感動した。

アーティストさんってやっぱりすごいんですね。
その17区に行ってみたくなっちゃった。
ここかぁ~~~って(笑)
Mary [URL] 2011/01/24(月) 11:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
