ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/19
引きずりますが。
ファミーユサマーベルという人達みたいですな。

しかし、

依然、17の謎はちゃんとは解明されないねえ。

僕なりに色々検索してみたけど、これといったモノに全く引っかかりません。

だれも気にしちゃあいないってか!

今後もこの問題については真相の究明に尽力を注いで行きたいので、引き続き情報提供よろしくお願いします。






うそ。









この記事へのコメント

ここまで引きずると、
個人的には解決しないと気持悪い気がしないでもない。
直接、サイトから問い合わせてみちゃいましょーか(笑)!?
びよ [URL] 2011/01/19(水) 14:57 [EDIT]

(・∀・)
うそかいっ!ってツッコミを入れちゃいました。(^-^)

こういう謎な話って楽しいですね♪
みんなの滝愛を感じます。

また新たな謎ができたら今度は頑張って調べます!私も…
(^∀^)ノ

探偵ナイトスクープみたい♪
‡APO‡ [URL] 2011/01/19(水) 15:00 [EDIT]

ほのかに
 
引きずっております私(笑
パリに留学してた友人に
心当たりが無いか
訊いてしまったくらい(笑
そして相変わらず謎です。。。

フライング・ヒューマノイドなるものの謎に
ほのかに気を揉んでいましたが
今はファミーユ・サマーベルの謎に
シフトチェンジです(爆
 

  
CHR [URL] 2011/01/19(水) 15:25 [EDIT]

すごい・・・
あたし世界地図が欲しい☆
探しちゃおうかなぁ(笑)

あーやっぱりパリはステキだ。偉大だ。

行きたいな・・・
NOHOZでワールドツアー企画してください(うそ)
Mary [URL] 2011/01/19(水) 18:31 [EDIT]

自己満足
気になることがあると、解決しないと気持ち悪くて仕方ない性分なので、最早タキさんの疑問からは一人歩きし、個人的興味でデザイナーのJulieさんに問い合わせたところ丁寧なお返事をいただきました!!
メールをコピペするのは気が引けるので、回答を要約しますと、

No obvious reasons!
(特に理由は無いわ!)

だそうです(笑)!!!

紙をカットしているうちに思いがけずこうなってしまったと。
Julieさん、以前17区に住んでらっしゃったそうで、緑がいっぱいだったから木をいっぱい作ってたら、数字が表示できなくなっちゃった、的なことらしいです。
ってことは、最初にデザインを決めて紙をカットしているわけではないってことですねぇ。
アーティストって凄いわ。

ということで、自己満足のご報告でした。

あ、謎にしたままの方が良かったですかね(笑)?
びよ [URL] 2011/01/22(土) 09:41 [EDIT]

ぴよさんありがとう
カレンダーをめくろつとしたとこで、
やっぱり17なんでないんだー!
と止まってしまいました。
確かに17があるはずの場所は、デザインが入り組んでます。
思い入れの結果だったんですね。
家族に教えます!
みや [URL] 2011/03/04(金) 11:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
