ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/11
横浜は寒いのかな?
イメージだけですけど・・・。

海に近いからね。

でもわたくし、

寒さはぜーんぜんへっちゃらなんです(ライヴで寒いのはへこたれるんです)。

去年の夏は暑かったからこの冬は厳しい寒さになるでしょう、なんて言ってたけど。

まだまだまだあああーーー!どーんとこんかいー!って感じですね。

昼間でもマイナス!ぐらいになっちゃえばいいじゃん。

そういえば不思議と最近、ヘルニア君が影を潜めてくれています。

毎年冬は辛かったのにダイジョブそうだなあ。

健康って素敵!

はやくゆきがみたいぞ。



この記事へのコメント

雪・・・・・・
前に横浜に二週連続行かなきゃいけなかった時
二週連続雪が降ったことを思い出しちゃった。
明日雪降ったらあたしのせいだ(笑)
降っちゃえ~。
って、電車止まったら困るので。自粛しときます。

寒いの平気って意外でした。
てっきり苦手かと思ってました。
なんとなく・・・
Mary [URL] 2011/01/11(火) 18:30 [EDIT]

横浜…♪
数年前の冬に旅行で行きましたが、バカヤローってくらい寒かったですよ…(>_<)

風が痛い!みたいな…

私は冬生まれなのに寒いのが苦手になったのは、移動は車。あとは建物の中でヌクヌクだから?(>_<)

朝から氷点下は辛いですよ↓でも朝からシャワーとか浴びちゃいますけどね(笑

今年は腰も痛くないようで良かったです♪あっヘルペスさんは治りましたか?

私も雪見たーい!!
‡APO‡ [URL] 2011/01/11(火) 19:25 [EDIT]

風花的に
今日神奈川の某所では雪がちらついたそうですよ。あしたはわ関内。
りもとんめめ [URL] 2011/01/11(火) 23:27 [EDIT]

雪やこんこ♪
 
ヘルニアには寒さが堪える
と聞きますが
安泰なようで何よりです♪

ちなみに現在の横浜ですが
雪が舞っているそうです。
でも冬の寒さは私も大丈夫です。
というか、むしろ好きです。
どっさりとした降雪は
移動の足を止めるので
困ってしまいますが
舞い散る雪はなおさら好きです♪

けれども熱々の滝ロックは
何より大好きでございます☆
明日も熱々にて
よろしくお願い申し上げます☆
 
CHR [URL] 2011/01/12(水) 00:29 [EDIT]

どーんと!
雪が来られたら困る-!(車通勤)
去年SONGLINESのライブ中に雪が降って、帰り車が真っ白だった恐怖を思い出します…

私は今シーズン坐骨神経通君が猛威をふるっています…
湯治とか行きたいです(笑

いや、今日の横浜にもっと行きたい!
れんげ [URL] 2011/01/12(水) 10:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
