ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/10
野放図リハでした。
その前に劇団新感線でお世話になった岡崎司さんのライブを見に池袋アムラックスホールへ行って来ました。

懐かしい方々と久々の御対面など多々ありつつ、途中までしか観れませんでしたが、素晴らしいの一言につきました。

バックのメンバーも一流揃いで文句のつけようも一切ない完璧なステージングでした。

一つ一つの音を大切にしないとなぁ~、っと感心させられたらライブでした。

そんな勢いのままリハスタに到着した僕は、いつも通りギャイーン!ゴワーン!とやっちゃっていました。

♪こーまかいーことはきーにしないーたーきーかずよしです♪(原田泰造で)

嗚呼ロックって自由。
この記事へのコメント

(^O^)
滝さん…また笑っちゃいましたよ…(笑

原田泰造風に読んじゃったじゃないですか(笑

そう!ロックは自由です!型にハマらず滝ロックをブチかましていって下さい♪o(≧∀≦)o
‡APO‡ [URL] 2011/01/10(月) 17:59 [EDIT]

☆ロック万歳☆
 
リハお疲れさまでした♪
その前に
岡崎WORKSに行かれたんですね♪
いいですね♪
私が岡崎監督を初めて拝見したのは
謎の義太夫さんでして
度肝を抜かれました♪

で、、、
私も笑ってしまいましたよ、
原田泰造ばりに
滝さまが仰ってる様を
つい想像してしまいました♪
滝さまのロックに包まれる時
それが私の自由空間です☆
 
CHR [URL] 2011/01/11(火) 01:24 [EDIT]

面白すぎる
やっぱロックですよねぇ~

もう明日じゃないですか。
ライブ楽しみにしてます☆
Mary [URL] 2011/01/11(火) 10:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
