ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/05
厳密に言うと仕事初めではないけど今日は仕事初め。
信じられないくらいの口唇ヘルペスが出来ていますが、9時からソングラインズにて久しぶりのtn@のライブですよー!

ぶっちゃけ、年末の疲れがまだ取れてないのねん。

しかし、ズルズルとスケジュールは進行していくのだな。

今年も宜しくデスー!
この記事へのコメント

あらら
大丈夫ですか?お気をつけて・・・
ヘルペスって何で治るんでしたっけ?

いたって元気なので元気おすそわけしに
ソングラインズまでまた走りま~っす(笑)

今年もよろしくお願いします☆
Mary [URL] 2011/01/05(水) 15:46 [EDIT]

お大事に
 
ヘルペスには
充分な休息が一番のお薬です。
とはいえ、、、
なかなかそうもいかないですよね…
出来ましたら早寝なさって下さいね!

でも発散することも薬になりますので
今宵のライヴにて
華々しく仕事初めを飾って下さい☆

今年も走るコースの私ですが
よろしくお願い申し上げます♪
CHR [URL] 2011/01/05(水) 16:53 [EDIT]

ありゃりゃ
ストレスですかね…(>_<)
ヘルペスって、なかなか治らないみたいなんで薬をちゃんと飲んで下さいね♪

今日から仕事初め♪楽しんで♪♪
でも呑みすぎないように!あと睡眠!
早く治るといいですね♪(>_<)

私も明日から仕事初め…頑張ります!
今年もよろしくお願いします。(^з^)Chu!
‡APO‡ [URL] 2011/01/05(水) 20:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
