ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/20
いやーーーーーーーーー!
気が付いた。

気が付いちゃった!

今年も大詰めだーーーー!

こっから年明けまでは一気なんだろうなあー。



・・・・・・。



困る!!!

色んなのがいっぱいあるのに一気に過ぎてもらっちゃあこまるのでーす!

23日はOVER/UNDER+、八王子XYZ→Aにてデナーショウ的にあんなことやこんな曲、クリスマスイヴイヴパーリーだー!

24日はNOHOZ、代々木ブーガルにてシックなアコースティックショウ!これまたイヴパーリー!

29日は渋谷Lamama、ぶっちゃけカバーナイトー!尾滝豊降臨パーリー!

30日はぶっカバ(←勝手に略した)二日目、ダイナモンド★フユカイになりすましレッドウォーリアーズパーリー!

31日はNOHOZ今年を締めくくる渋谷テイクオフセヴン(バンドセット)トップバッターの17時スタート!その後は渋谷SONGLINESにてアコースティックセット、紅白歌合戦で大いに盛り上がるNHKホールのお膝元、大晦日の厳かな夜にしんみりと新年を迎えましょうぞパーリー。


ま、とりあえずなんでもパーテイーってことで。

ひとまず、

今年もお世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

(今年更新するつもりナシってか!?)

この記事へのコメント

いよいよ♪
年末にむけて忙しくなってきましたね♪
私は、いっぱい瀧さんに会えると思うと嬉しくてワクワクです☆
そう!年末は東京在住が決定したんで23日、29日~元旦までパーチーに参加します!!

年末は私が大人の階段をまた1段上がる日…
今年は大好きな友と大好きな瀧さんの歌を聴きながら向かえられて幸せです♪
o(≧∀≦)o

あぁ~今から楽しみ!!
忙しいと思いますがblog更新してほしいな…(^-^)/
‡APO‡ [URL] 2010/12/20(月) 18:48 [EDIT]

ひとまず、
  
こちらこそお世話になりました。
瀧さまも良い御年を…

と、言いつつも
年内もう一度くらいは更新を…
と、願ったりもしつつ☆
あ、でもでももちろん
可能な範囲でお願い出来たらと。

我が2010年は
正負で言えば「負」の一年でしたが
瀧さまの音楽と魂込められた歌声に
ごっつ助けられ&救われ
ごっつ感謝しております♪

おかげさまでこの年の瀬は
親愛なる友と共に
熱いパーリーナイト♪
楽しませて頂くこととなりました☆
友のバースデーもありますし
既に気分はパーリーパーリー♪

色んなのがいっぱいあって
慌しいと思いますが
お身体に気をつけながら
駆けぬけて下さいませ☆

--追伸--
「ぶっカバ」、ステキな略名です(笑

CHR [URL] 2010/12/20(月) 23:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
