ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/14
NOHOZ新曲できちゃった!
年末にかけてのあんなことやこんなことで大あらわな中。

明日はNOHOZ@代々木TTZ!(ザーザズー)

新曲をお披露目しちゃう!

これがまた、

かっちょよろしいんでおます。

いやーいろいろあったなあこの一年。




あ、


まだそんなこと言ってられなかった。

やるべきことが山のようにあります。

ぎゃー!

脳味噌にUSBメモリー突っ込んでデータを入れ替えられたら素敵だなあ。

唄うアンドロイド。

AUのアンドロイド、


ほ、欲しい。

ガガ様になりたい。

ガガ様になれるわけでもないか。

機種変ワンクール待つべきだったか?

いえいえ、

反省はしても後悔はしてはいけません。

誰かが言ってた。

いい言葉だな。





この記事へのコメント

もう?(>_<)
新曲できたんですか!?早いっ(>_<)

明日ライヴに行く人は聴けちゃうんですね…いいなぁ。(;_;)

auのアンドロイド…私も考えたんですけど、私みたいなアナログ人間には使いこなせないな…と断念。

そろそろ機種変せねば!(^O^)

新曲できてテンション↑↑な瀧さん♪好きです♪(照)
‡APO‡ [URL] 2010/12/14(火) 17:35 [EDIT]

宮本武蔵
 
『我事に於いて後悔せず』でしょうか?
私の好きな名言です☆

ガガなアンドロイドは
気になりながらも
職業柄、私は仕方なく
渡辺ギャラクシー謙を検討中…

そして走る師走な毎日ですが
後悔したくないので
馳せ参じました代々木♪
新曲も滝さまも
超かっちょいいでおます☆
残りわずかな今年師走ですが
お身体に気をつけながら
躍動なさって下さいませ☆
CHR [URL] 2010/12/16(木) 01:27 [EDIT]

新曲
めちゃくちゃ素敵でしたー♪

音とか当然とってないんで
ちょっと忘れちゃったけど

曲聴いたときのきゅんきゅん感v-238
まだ忘れていないですよぉw
かなこ [URL] 2010/12/17(金) 20:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
