ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/08
拝啓レノン様。
あなたが亡くなってから30年がたちました。

今なお世界中で輝き続けています。

この先30年もあなたは色あせることはないでしょう。

そんなあなたの命日に恐れ多いですが、魂込めて歌わせていただきます。

世界中にジョンの歌があふれる中の、ちっぽけなほんのちっぽけな場所で。



愛と平和をこめて。
この記事へのコメント

30年…
生きてたら70歳くらいらしいですね。
昨日の夜、ニュースで特集してました。

今日は瀧さんもジョンレノンの曲を歌うんですね…聴きたいな…

愛の溢れる平和な歌を歌ってください♪
‡APO‡ [URL] 2010/12/08(水) 12:28 [EDIT]

12月8日
 
今日は「愛と平和の日」ですね。
我が職場の今日の朝礼テーマも
「愛と平和」でして
漂うBGMもジョン一色でした♪
愛と平和な想いと
魂を込めて歌う滝さまを
楽しみにしております☆
CHR [URL] 2010/12/08(水) 18:51 [EDIT]

WAR is OVER!

世界の全部が平和になりますように!
れんげ [URL] 2010/12/08(水) 23:59 [EDIT]

届いてるよ☆
ちっぽけでも、ちゃんとJohnに届いてるさ。

観に行けなくて残念だ><

お疲れ様☆
kakeru [URL] 2010/12/09(木) 01:21 [EDIT]

お久しぶりでした。
COLD TURKEYめちゃくちゃかっこよかったです。

つーか、かなりエロタッキーになってましたねぇ(笑)
ぎん。 [URL] 2010/12/10(金) 12:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
