ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/05
シロコロ。

本厚木のシロコロが食べたいと思い立ったから本厚木に来ました。






が!




ここは超人気店だったらしく、売り切れでした。

意味ねぇー
この記事へのコメント

厚木名物
 
B級グルメなテレビ番組で紹介されてから
行列の出来る店も増えましたよね。
でも、名物だけに売切の無いよう
仕入れておいて頂きたいですね。
先日のフリマ然り、ダウン然り、
お目当てが目前で…切ないですよね…

ちなみに私も厚木にて
シロコロ断念した経験あり…
でも今年の忘年会は厚木シロコロ!
しっかりと滝さまの分まで
リベンジしてまいります!
赤羽なんですけどね…(汗)

--追伸--
NOHOZサイトのトップ画像
素敵ですね☆
  
CHR [URL] 2010/12/06(月) 09:11 [EDIT]

シロコロ♪
ホルモン大好きなんです☆o(≧∀≦)o

厚木のシロコロホルモンはB級グルメで人気ですよね♪
昨日は日曜日だし、遠い所から食べに来る人も多かったと思うので売切れ残念でしたね…(>_<)

厚木って遠いのかしら?食べに行ってみたいなぁ♪

瀧さん。リベンジですよ!(^∀^)ノ
‡APO‡ [URL] 2010/12/06(月) 12:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
