ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/30
ozaki尾崎おざきー!
いやー、ずっと尾崎でした。

盗んだバイクで走り出しそうになった。

どもありがとでしたー!

今度は4月25日、命日にまたやる。

どんだけ好きなんだ~?とお思いでしょうが実はアルバム全6枚中3枚しか聴いてない。

後半3枚分は全く知りません。

マジ尾崎ファンの方々、どうもすいません。

あ、

そだ、

年末にまた尾滝豊やりますよー。

ラママのぶっちゃけカバーナイト。

29日は尾滝、30日はダイナモンド☆フユカイ。

レッドウォーリアーズやる!

詳細はこちら。

ひぇー!なんか年末は大変なことになっている!

大丈夫か俺!?

おきばりますうー!
この記事へのコメント

瀧さんの…
いけず…(ToT)

瀧さんの年末予定に叫んじゃいましたよ…
年末ずっと東京に居ようかな。。。私(;_;)

昨日の尾瀧豊も素敵だったんだろうな…見たいなぁ~(>_<)

年末、お互い体調崩さないようにしましょうね!

‡APO‡ [URL] 2010/11/30(火) 17:06 [EDIT]

うきゃあああ☆
ほんまや、ほんまや!!
なんていけずやねん(笑)

トコロダ☆フユカイだなんてえええええ。

なんで鮭って書かないのだーーー!!

もう、むっちゃ行きたい。
ほんま、移住したい。

年末、民族大移動やでww

まじで考えますわw

決意次第、連絡します。
よろしゅう^^
kakeru [URL] 2010/12/01(水) 00:48 [EDIT]

☆なんと素敵な年末☆
 
尾滝お疲れ様でした♪
暗い夜の帳りの中で
盗んだバイクで走り出せない
我が身を嘆きつつ
心バシバシ飛ばしておりました。

でも大晦日のチケットは
無事に確保したんだしーと
自身を慰めていたところに
なんとまぁ素敵なお知らせ☆
行きたーーーーーい!!!
盗んだバイクで走り出す勢いで
調整に頑張る所存でございます!

忙しさ増すと思われます、
お身体お気をつけ下さいませ~
CHR [URL] 2010/12/01(水) 02:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
