ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
11/02
ありがとうございました。
昨日はホントありがとう!

自分的にライヴはちょっと酷い内容だったけど、アルバムを届けられてヨカッタ!

買ってくれた方々、ありがとう!

きいてもらってますう?

感想聞かせてちょうだいねー。

地方の方には通販もあるそうなので詳しくはNOHOZのホームページをチェックチェックしてみてくださいね。



さて、明後日は久々のオーバーアンダープラスでーす。

果たして、殺人的なスケジュールの中マッド大内はテイクオフセヴンにたどり着けるのだろうか?

乞うご期待!
この記事へのコメント

☆NOHOZ☆
ライヴお疲れ様でした!
初NOHOZ♪残念ながら新幹線の最終ギリギリで帰る事に…後ろ髪を引かれながら泣く泣く帰りました…がっ!すっごいカッコ良かったです!

CDも会場を入って、お友達と1番にGET!帰ってカーナビに入れヘビロテしてますよ♪
(^-^)

ライヴで生で新曲が聴けてホント良かったです。どの曲もノリがいいし、歌詞も素敵ですね♪

私はアルバムのタイトルと同じ「Ecdysis」が好きです☆
今度は最後までNOHOZライヴを堪能したいです!

瀧さんも素敵でした♪o(≧∀≦)o
‡APO‡ [URL] 2010/11/02(火) 18:38 [EDIT]

満喫♪
 
ライヴお疲れ様でした♪
前回前々回と行けなかったので
新鮮さのようなものと
やっぱりコレだ~という気持ちとで
時折、身体フリーズ気味になったくらい
聴き入ってました☆
ホントありがとうございます!

アルバムは今やっと満喫中です♪
感想は「カッコイイ」の一言に尽きます☆
開かなければ分からない「ストーリー仕立て」
こちらも素敵ですね☆
一曲一曲もちろん凄く素敵で
カッコ好さも切なさも颯爽とした感じもあり
加えて、曲の流れがまた最高です!
素敵すぎるアルバムに感謝感激です!
なので
今度のライヴも待ち遠しいです♪
今回は泣く泣く途中で新幹線に走った友達と
次回は是非とも丸ごとNOHOZを
満喫しまくりたいと思います!
 
CHR [URL] 2010/11/02(火) 22:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
