ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/29
さあこんどの月曜日だー!
いよいよNOHOZの新作がリリースになりマース!!!

ま、でも会場限定ですが・・・。

是非是非遊びに来てくれろー!

渋谷TAKE OFF 7にて。

21時前あたりから始めるよー!

みんなよっといでー!


さて、すっかり冬気味です。

ベランダの朝顔はまだ咲き続けています!!!

よおーく見るとまだこれから咲こうかというちっちゃな蕾がたくさんあります。

生命ってスバラシイ!


でも、


もうさすがにこの気温じゃあだめでねえでしょうかと・・・。

種はしっかり取ったのでまた来年咲き乱れやがれー!


あ、重ね重ね月曜日はテイクオフセヴンへどうぞ!



この記事へのコメント

うちのも・・・
朝顔なんとか咲こうとしてるみたい。
こんなに寒いのに・・・

種、取り忘れてるんだけど
またきっと散らばってるんだろうな・・・
そして勝手に芽が出て焦る、予定(笑)

これからはオリーブ育てます☆

では月曜日楽しみにしてまぁ~す。
Mary [URL] 2010/10/29(金) 16:38 [EDIT]

楽しみにしております♪
 
なんとまぁ素晴らしき生命力の朝顔☆
私は早くも冬気味に負けてます…
でもビタミン摂りまくって治して
月曜を楽しみに待ちます☆
CHR [URL] 2010/10/29(金) 20:31 [EDIT]

待ちに待った♪
初NOHOZ参戦!
新幹線の最終が早いので、途中退場になるかもしれませんが、ギリギリの時間まで楽しみたいと思います☆

アルバムも楽しみです!
‡APO‡ [URL] 2010/11/01(月) 09:21 [EDIT]

TAKE OFF 7
お疲れ様でした♪

今はそれしか言えません…
胡蝶 [URL] 2010/11/01(月) 22:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
