ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/20
朝夕が寒い!
ついこないだまでテーシャツ短パンで寝てたのに、この頃は毛布被ってる。

やっぱり、冬はやってくるんだな。

季節は廻り廻るのだな。

そうなのだな。

だな。

棚。

な。



さて、色んなライヴの準備をしなきゃ!

みんなで一緒に楽しむためにね。

準備に労力を費やせばそれだけ楽しみはかえってくるのです!



きっと!


いや間違いなく!


がんばんべえー。

DO IT!
この記事へのコメント

ホントに…
ここ数日で、急に寒くなりましたね♪

風邪など引かないようにして下さい♪

瀧さんのライヴ行きたい…ずっと言ってますね↓でも11月は行く予定なんで楽しいライヴにしましょう◎
‡APO‡ [URL] 2010/10/20(水) 19:35 [EDIT]

さっそく
 
早めのパブ●ン飲みました。
今夜から毛布被ります。

世の中は風邪人口が上昇中ですので
お気をつけ下さいませ!
楽しきライヴに期待しています♪
CHR [URL] 2010/10/20(水) 22:43 [EDIT]

DO IT!
諸々楽しみが多くてうれしい限りです!(特に尾崎ナイト)
体調ご留意ください!
れんげ [URL] 2010/10/21(木) 22:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
