ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/14
レコーディング後記。


今回使用したアンプ君たちです。

右からメインのマーシャル6100。

なんだかんだもう10年以上使ってるけど、相変わらずいい音で鳴ってくれます。

真ん中の上はスタジオのオーナー(今年亡くなられたらしい)の所有物だったヴィンテージマーシャル。

お借りして鳴らしてみたところ音が出なかった。

一瞬毛が逆立つ思いがしたけど特に何もなく、レコーディング終わるまでずっと見守っていてくれました。

真ん中下、フェンダーツインリバーブ。

何を隠そう僕のです。

ルードモード時代に使用していました。

バンビーノのレコーディングでも使ったかな。

今はこのスタジオに常駐しています。

すんげえ久しぶりに音出したけどこいつも元気でした。

STONE FISH、3rd worldはこの子がメインです。

あ、収録曲言っちゃった!

ま、いっか。

左はヒュース&ケトナー、スタジオのです。

今時のナウめのアンプです。

タイプ的にはメサブギーに近いかな。

Ecdysisのバッキングで使用。

ああまた言っちゃった。



ちょっとづつ、アルバムの断片が見えてきたでしょ。


明日はギターの巻。

の予定。

ついでに瀧の予定!
10月16日(土)
 NOHOZ(アコースティック) 横浜黄金町 視聴室その2 
11月1日(月)
 NOHOZ 渋谷TAKE OFF 7 
11月4日(木)
 OVER/UNDER+ 渋谷TAKE OFF 7 
11月6日(土)
 NOHOZ 関内7th ave. 
11月15日(月)
 NOHOZ 吉祥寺GB 
11月29日(月)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ(尾崎ナイト) 
12月15日(水)
 NOHOZ 代々木ザザズー 




この記事へのコメント

楽しみです♪
 
レコーディングお疲れ様です♪
アルバムの断片というか
ものすんごい色々と想像が広がり
楽しみで楽しみで楽しみです☆

スケジュールupも
ありがとうございます!
11/1は御友達と一緒に行こうと
今からワクワクしております♪

ではではギターの巻も
楽しみにしております☆
CHR [URL] 2010/10/15(金) 08:07 [EDIT]

アルバム…♪
曲名ちらつかせて焦らしますね…瀧さん♪o(≧∀≦)o

めちゃくちゃ楽しみですよ◎早く聴きたい♪

ライヴスケジュールUPありがとうございます♪
↓の友と11/1行く予定です。初NOHOZ楽しみだぁ♪♪
(^∀^)
‡APO‡ [URL] 2010/10/15(金) 12:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
