ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/13
うらしまたろうなきもち。
田舎での過ごし方は、それはもう一言で言うと「ネイチャー」

野山を駆け回りうどんを食べ、また野山を駆け回りうどんを食べ。

おかんの手料理も食べるから、ホントうどんはおやつでした。

ま、


また、


ウエイトがアップ!


ギャー!

今回は友人に誰にも会わず、電子機器にもあまり触れず、実家に引きこもり状態でしたよ。

裏山は実家みたいなもんだから。


前回帰ったのは二年前か。

ブログって便利だな、思いでを正確に刻んでくれる。


住んでた頃は家に寄り付きもしなかったのに・・・。

人生って不思議。


そんでもってこちらに戻ってきたらば現実の日々!

レコーディングやりっぱなしだったり、年末のスケジュールだのなんだのったらもう一気に覚醒しました。



ん?

浦島太郎は爺さんになるのか。

とんでもない!

逆に若返らなくっちゃ!


今週末はNOHOZ初のアコースティックライヴでーす。

横浜黄金町!

地名だけでワクワクしますね!

レコーディングした新曲もお披露目できる・・・かも!

遊びにいらっしゃーい!
この記事へのコメント

行きたいけど
今週末こそ行けないので頑張ってください。
来月はきっと行ける☆
楽しみに来月までまってま~っす。
Mary [URL] 2010/10/13(水) 20:23 [EDIT]

おかえりなさい
 
ネイチャー御満喫なされて
何よりです♪
近くにあると窮屈になるけれど
遠くなると大切さが分かる…
不思議ですよね
ウエイトは現実の世界で
すぐに戻ると思います♪
今度の週末も泣く泣く行けませんが
幽体離脱して参ります!


CHR [URL] 2010/10/14(木) 12:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
