ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/01
いい唄を歌いたい。

昨日はノホウズ来てくれた皆さんありがとう!

自分なりにいいライヴが出来た気がします。

写真は先週のナマステフェスに出てた人です。

超満員の会場を第一声から持ってった。

唄ってコレなんだよなー!

なんていう人かだとかそんな事よりとにかく聞き入っちゃったのでした。

何かを表現するとか、そんな格好いいもんじゃない、生き恥さらけ出して唄を歌う。

それだけでいいじゃん。


そんな唄を歌って生きたい。
この記事へのコメント

お疲れ様でした♪
 
昨晩のライヴ
良い感じだったようで
何よりです♪
観に行けなくて
ほんと残念に思います(号泣)

ナマステフェスは
唄も舞踏も魂が籠もってました
TAKI様の音も声も
我が魂を震わせてくれます☆
これからもTAKI様の唄を聴いて
生きていきたいです♪
 
CHR [URL] 2010/10/01(金) 14:24 [EDIT]

滝さんも
いい唄を唄ってるよ!

でなきゃ、かれこれ十数年も聴き続けたりしてません♪

いつだって、そう思ってるし、そう感じてるから…
胡蝶 [URL] 2010/10/01(金) 15:14 [EDIT]

唄…
私も瀧さんの唄を初めて聴いた時、名前も知らなかったけど、聴き入り魂を持ってかれました。

瀧さんも魂のこもった素敵な歌声ですよ♪(^-^)
ずっと歌い続けてほしいです。
‡APO‡ [URL] 2010/10/01(金) 18:10 [EDIT]

お疲れ様でした☆
真夜中のイベントで、始まった瞬間に
トイレにいたにも関わらず(笑)
ダッシュで最前列で騒いだ2月が懐かしいです。

いつもタキさんの歌にもギターにも
キャーキャー言ったり元気もらったりしてますよ。

昨日のライブも
大好きな曲たちをやっぱり聴けることが嬉しかった。
だまってみてろって言われても無理なので
また騒ぎに行きますよぉ~。いつでもどこでも☆
Mary [URL] 2010/10/01(金) 20:54 [EDIT]

俺まだNOHOZ見たことないんですよね。見れる機会があるといいです!
ちょく [URL] 2010/10/02(土) 00:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
