ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/29
暑いと寒いでちょうどいいー!!!
いい季節ですな。

今日は特にすがすがしかお、でなく、すがすがしいです。

うちのベランダに夏の名残の風情があります。

春の終わり頃に植えたあさがおです。

びっくりなんですが、いまだに毎日花が咲きます。

こんなに咲いていいんでしょうか?

種を取って来年も咲かせてみよう。


さて、明日はNOHOZ in 吉祥寺GBでーす!

初ハコはいつも緊張します。

吉祥寺も久しぶりなので楽しみです。

なつかしいな。

是非応援に来てくださいねー!


セッションもあるとか?

れっつえんじょい!
この記事へのコメント

秋はイイですね♪
 
こちらもシカオです(笑)
ホントいい季節ですね♪

あさがおはロングランだと
6~10月が開花シーズンです
ぜひ来年も咲かせて下さいませ♪

そしてあの明日なんですが…
行けないんです…(号泣)
うううぅぅぅ(号泣)
幽体離脱して我が心GBに飛ばします!
そして心から応援申し上げまする~!!!
 
CHR [URL] 2010/09/29(水) 12:25 [EDIT]

あさがお
ちなみにうちのも同じ状況です。
なぜに毎日咲くのだろう?と毎日見てます。
ちなみにうちのは紫です。
種交換してください(笑)っていうか
物販で種売ってください。
Mary [URL] 2010/09/29(水) 18:58 [EDIT]

上から読んでも下から読んでも☆
お!
今夜ライブですな^^

なかなか行けませんが、応援しています。

オカシガスキスキスガシカオ☆
kakeru [URL] 2010/09/30(木) 21:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
