ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/13
20年二昔。
先週のNOHOZご来場ドモアリガットー!

ヘヴィーで難解な新曲をお届けしました、どうだったかな?


さて、その日の打ち上げで自分の記憶力の曖昧さに大いに辟易してしまいました。

テイクオフ店長鮫島氏とレニークラヴィッツについて盛り上がっていたところ一枚目のアルバムの一曲目は何だ?ということになり、おバカな僕が「what's the f××k」だと主張。

「いやいや」という鮫島さんを尻目に何故だか絶対的な自信。

更に、いかに自分がレニークラヴィッツファンであるかを猛アピール。

チッタでやった時はほぼ最前列で観たことや、その曲に関してはすべての楽器をコピーしたとか、あろうことか人生で一番いっぱい聞いたアルバムだ!とか豪語・・・・・トホホ。



今、携帯さえあればその類の情報は何処にいても得られるもんで・・・。

正解は「Sitting on top of the world」でした。

店長すいませんでした、出直してきます。


もう一度、あの頃聞いていた音楽を全て聞き返すことにしました。

新しいipod、買っちゃおう!



この記事へのコメント

☆感謝☆
 
先日のLIVEも
お疲れ様でした!

時間をかけて御理解を…
と仰られてた新曲☆
カッコ良かったです♪
見入り、聴き惚れました♪

というか
すべて素敵でした☆
ありがとうございました☆

そして打ち上げ!
その御様子をコッソリと
見たかったです~

熱い語りと
不思議と湧き出る自信
分かります!分かります!

若かりし頃に聴いていた音楽を
今聴き返すと
また新たな発見とかも
ありそうですよね♪
 
CHR [URL] 2010/09/13(月) 16:03 [EDIT]

お疲れ様でした☆
金曜日、強行突破して駆けつけられて本当に良かったです!

次回はギター&ベースのメロディとドラムリズムの関係性を自分の中で整理したいと思いま-す!

私も久しぶりにニルヴァ-ナ聞いちゃおうかな-♪
れんげ [URL] 2010/09/13(月) 23:31 [EDIT]

レニクラ、キャバクラ
スリラーのエンディングの笑い声が聞こえます、、。
TAKE OFFです [URL] 2010/09/14(火) 20:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
